『第二回真鯛魂レンジセッター釣行会』開催致します!

ご好評につき、3月26日(日)に千葉県旭市の「幸丸」「梅花丸」さんにて
『第二回真鯛魂レンジセッター釣行会』の開催が決定致しました!

日頃レンジセッターを使用していてお悩みのある方、
imaテスターの石毛とテーオー鈴木が実際に船の上でそのお悩み解決致します!

レンジセッター(誘導式ひとつテンヤ)にご興味のある方、この機会にぜひご参加下さい!

お一人様でのお申込み、仲間同士でのお申し込み、どちらもOKです!

レンジセッターのプロに直接教わることができる貴重な釣行会です。

真鯛ゲーム初心者の方でも、レンタルタックルなどもございますのでご予約時にお気軽にご相談ください!

 

【釣行会中止のお知らせ】
3/26に予定していた釣行会ですが、悪天候が予想されるため中止とさせていただきます。
楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳ございませんが、
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
また、今回は中止となってしまいましたが、飯岡港での釣行会は4月頃に再度実施を予定しております。
日程などの詳細が決まりましたら改めて真鯛魂ブログ等で発表させていただきますので、
ご都合が宜しければ是非ご参加頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

開催日 2017年3月26日(日)
10:00集合 / 帰港後解散 (スケジュールは変更される可能性がございます。)
※雨天決行・荒天中止 (中止の場合のみ、前日の19時までにこちらのページで発表致します。)
開催地 千葉県旭市飯岡港
〒289-2706 千葉県旭市下永井316
※現地集合・現地解散。
集合場所が下記の場所に変更となりました!
〒289-2706 千葉県旭市下永井308 海匝漁協
定員 幸丸梅花丸 各船宿20名(計40名)
※ご予約は先着順となりますので予めご了承ください。
参加費 お一人様一律 10,000円 (乗船・氷・エサ代込み)
参加資格 男女年齢問いません。
※未成年の場合は、保護者の同伴または保護者の同意書が必要となります。
スケジュール 集合時間 10:00 (船宿へは行かず直接港へお越しください。)
講習約一時間
出船時間 12:00頃予定 (午前便が帰港次第の出船)
帰港時間 18:00〜19:00予定
※帰港時間は状況により前後する場合がございますので、予めご了承ください。
持ち物
  • タックル  (レンタルタックルをご希望の方はご予約時にご相談ください。)
  • 飲み物・昼食
  • レインウェア
  • 長靴など濡れてもよい靴
  • ライフジャケット
  • クーラーボックス
  • 酔い止め薬 (必要に応じて事前に服用してください)
レンジセッターの貸出 ご希望のお客様はレンジセッターを貸出し致します。
募集期間 2017年 3月1日から3月20日まで
※募集期間内でも定員に達し次第、キャンセル待ちもしくは締切と致します。
※予約状況は真鯛魂公式Facebookページにてお知らせ致します。
満員御礼!定員に達しましたのでご応募を締め切らせていただきます。
たくさんのお申し込みありがとうございました!
中止の場合 中止の場合のみ、前日の19時までにこちらのページで発表致します。
 予約方法 必要事項を記載の上、info@ima-ams.co.jpまでお申込みください。
※2名様以上でお申し込みの場合、代表者の方が参加者全員分の必要事項をご記載の上お申込みください。
※こちらからお送りする予約番号付き予約完了メールを受信された方のみ、ご予約が完了となりますので予めご了承ください。
※その他不明な点などございましたら、下記までご連絡ください。
株式会社アムズデザイン 担当 五十嵐桃子 0479-62-8505
必要事項 件名【3/26真鯛魂レンジセッター釣行会参加申込】
①参加人数(複数名の場合は代表者名をご記載ください。)
②氏名
③住所
④電話番号
⑤生年月日
⑥希望の船宿(幸丸・梅花丸・どちらでも可)
⑦レンタルの有無(タックル、ライジャケ等)
※複数名の場合も、②〜⑦まで全員分の記載をお願いします。

 

みなさまのご参加お待ちしております!